モテ悪女の特徴

モテ悪女の特徴

モテ悪女の特徴

あなたも、1度くらいは経験があるかもしれません。

 

大好きな大好きな大好きなあの子に、
尽くしまくって尽くしまくって尽くしまくって、
ブランド物のバックさえプレゼントしたが、

 

モテ悪女の特徴

 

何一つ見返りもなかった・・・
食事すら一緒に行ってくれない・・・
メールすらほとんど返ってこない・・・

 

なんてことが。
これが、世にも恐ろしい
いわゆるモテ悪女というやつです。

 

男は女を口説く、いうならば関係をもつためとあらば、
食事を奢ったり、高価なものをプレゼントしたり、
それこそ何でもします。

 

モテ悪女の特徴

 

この悪女と分類される女共は、そのように
男がただ厭らしいことをしたいがために何でもすることや、
常にそのことを考えているかがよく分かっているのです。

1番の弱み

そこが男にとっての1番の弱みであると知っているのです。
だからこそ、その弱みを悪女共はついてきます。
虎視眈々と獲物を狙う。虎のように。

 

興味もまったくないような男でも、その気にさせ、
そして、ありとあらゆる高価なものを手に入れていく。

 

モテ悪女の特徴

 

そんな女。
「食事をおごって欲しいんだもん♪」
これくらいならカワイイもんです。

 

たかだか数千円の話です。
ですが、中にはいるのです。
「貰えるものは全部貰っておく。

 

高級ブランド品だろうがすべて!」
と、のたうち回ってる悪魔のような女が。

わたしの女友達

実際に、わたしの女友達にもいます。

 

「だって、くれるんだもん♪
貰えるもんは貰っておかなきゃ?」

 

と、美貌を武器に言い寄ってくる男共から搾取してるのです。

 

モテ悪女の特徴

 

で、

 

当の本人は、実際のところ
ダメ男と付き合ったりするわけです。

 

ホストに貢いでたりするのです。

 

実を結ぶことは、100%ないのに、
それに気づけず尽くしてしまう男。
客観的にみると、ただただ哀れですよね。

 

モテ悪女の特徴

 

そうなるのを未然に防ぐために、
あなたは、モテ悪女の特徴を知っておかなければいけません。

 

なので、今回そんなモテ悪女の特徴を
まとめようと思いました。

過去に搾取された

実は、わたしも過去に搾取されたことがあります。
会社の先輩、超美人。

 

出張のたびにお見上げを買っていき、
落ち込んでたら、「元気だし!」と励まし、
イライラしてそうだったら、愚痴を聞き。

 

食事の約束を、鼻から行く気がなかったかのような
メールでドタキャンされたとしても、平然を装ったり。

 

とことん優しくし、
これでもかってくらい尽くしました。

 

モテ悪女の特徴

 

ですが・・・
優しくしても、冷たい態度しか返ってこなかったのです。

 

しまいには、何も言わないでの一点張りで、
告白すら聞いてもらえなかったわけです。

 

もう、こんな悪女に搾取される哀れな男を
見たくないのです。

 

いい女だからこそ、
男はいいように利用されてしまいます。

 

こんな腹黒い女共に騙されないためにも、
今回の特徴はぜひ抑えておいてください。

 

モテ悪女の特徴

 

特徴さえ抑えておけば、
金銭的にも精神的にも、大損害を未然に防げるのです。

 

ちなみに、もしこれを読んでるあなたが女だったら、、、
ラッキーどころの話ではないですね。

 

なにせ、モテ悪女の特徴。
裏を返せば、これをやれば、
男なんてイチコロということです。

 

これからお話しする、
男心をギュッとつかんでくる女の特徴16。

 

脳裏に刻んでおいてください。
2度とそんな女に騙されないためにも。

 

自分の身は自分で守らないといけないのです。

 

 

リンク集

メニュー

© Copyright 2017 モテ悪女の特徴All Rights Reserved.